2016年6月26日日曜日

赤ちゃん返り…?

梅雨の晴れ間、蝉が鳴いてるのに、結構涼しい。
こんな調子だと、梅雨開けと同時に夏バテしそうです。
 
茶々ママも、子供達と良く遊んで面倒見てます。

おもちゃの取り合いっこ(^O^)
可愛く遊んでいると思ったら…!

突然の親子バトル!!

茶々ママ、徹底的に押さえつけます。

今の内に、力の差を見せつけないとね。

その後は、くつろぐ茶々ママの背後から…。

オッパイ ゲット⤴❤!

もう一匹は…、やる気の無い食事。
遊び過ぎて、疲れたかな?
 
それから、お母さんの膝の上でまったり~
…と、思ったら。

茶々が子供を押しのけ、自分がお母さんを独り占め!
 
 これも、序列を教える為の厳しい教育?
もしかしたらの、赤ちゃん返り??

どっちにしても、可愛いから良いです❤

href="//dog.blogmura.com/kaiken/ranking.html">
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿