2016年7月2日土曜日

熊王と遊んできました!!

今日は、朝から熊王と遊んできました。
熊王は、仔犬達とは異母兄弟、しっかり遊んでもらおうと思ったのですが…。

流石に熊王も、生後2カ月の仔達を、どうしたら良いのか解らず戸惑っていました。

流石男の子! 直ぐに、八千矛くんが熊王兄ちゃんにご挨拶❤

熊王は、不思議そうに小っちゃい仔を確認中。

栗姫は、なかなか近寄れず…、あかんたれか~!

茶々ママが、安心させようと何やらお話?

やっと、熊王兄ちゃんに栗姫もご挨拶出来ました。

しかし熊王兄ちゃん、我が物顔に遊び回るちびっ子達に
如何した物かと、後を付いて行くばかり。
 
優しいお兄ちゃんで良かったね❤
 
それでも仔犬達は、熊王のヨダレでべっとべと(+o+)

熊王兄ちゃん、しっかり教育してや~。

しっかり遊んで、雨も又、降りだしそうになってきたので、
帰ろうと車のドアを開けたら…??
 
熊王、お前が乗ったら茶々が乗れないんですけど…。
 
家に帰って、まったり中の茶々ママ…!?
 
子供達に、栄養を持ってかれて、この有様です。
夏で良かった~??。

産後、育児の後の復活は、人も犬も同じ食事と運動が基本かな~?。
「日にち薬」で気長に戻しましょうね。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿