2016年7月6日水曜日

力王に、初顔見せ!!

梅雨だと言うのに、真夏の様な暑さです…。

そんな中、敏雄くんや、熊王兄ちゃんも一緒に、仔犬達のお父さん「力王」に会いに行きました。

早速、力王父さん登場!

八千矛くんや、満恵ちゃんが、ちゃんとご挨拶したのに、
栗姫は、初めて会うお父さんに、少し逃げ腰…。


少し遅れて、やっとご挨拶出来ました。

その後は、力王パパに興味津々…。
お父さんて、分るのかな~?
 
八千矛くんは、力王に臆する事無く、後をつけ回しています。

お父さんの様に、成れると良いね❤
 
家に帰ってからの八千矛くんは、素晴らしい身体能力を見せます。
生後2カ月で手水鉢の上に、軽々飛び乗って…。
降りる時は、落ちてました(+o+)

お昼に、栗姫と八千矛くんは姉弟で卓袱台の上を物色中。
 
この仔達は、暑さにバテル事って無いのか?
…って、思うくらい元気です。
夏を前に、すでにお父さんも、お母さんもバテ始めています。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿