2016年7月29日金曜日

迷惑な遊び…。

暑い日が続きますね~。
それが、理由では無いと思いますが…。

最近、水遊び大好き娘の栗姫が、妙な遊びを覚えてしまいました。

食事を終えて、遊んでいると茶々ママのゲージから
ピチャピチャと、涼しげな音が…。

水でも飲んでるのかな?、と思っていたら、
水の中に前足が…。

一心不乱に、水をかき出す栗姫!。

やけに、茶々ママのゲージ内がビッチャビチャだと思っていたら、
犯人は、お前か~!!

「何やらかしてくれてんの~(--〆)」
お母さんに見つかって、楽しい一時が終了~。

掃除をしている、お母さんの背中によじ登って、
必死の抵抗…❤

ビッチャビチャのまんま、おんぶ犬になってます(^_^;)

本当に、水遊びが大好きな栗姫、八千矛くんは、そうでも無いんですけど(^。^)
今が、真夏で良かった~。

  ↓水遊びは、楽しいね❤!で、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿