2016年7月26日火曜日

加古川お散歩会

本格的な真夏を前に、クマちゃん達と「加古川お散歩会」に行ってきました。

今回、譲渡日が近い八千矛くんは、家でお留守番です。


早朝5時、加古川に到着!
当然ですが、まだ誰も来ていません。
クマちゃんパパさん達と、先に軽くお散歩。
それから、近くのコンビニへ行ってから、
再び戻って、まっていました。
 
集合時間になると、皆さん続々と集まって来られました。
栗姫は、初対面の大人達に、なんとかご挨拶。

栗姫、川に入ったりと、ご機嫌でした。

お散歩会が終わってから、大阪の栗姫のいとこ達に会って来ました。
目も開いて、元気いっぱいでした。
 
夕方、茶々のお里帰り。
久しぶりの、親子の対面…。
お里犬舎のお父さんに、促されて近づくも
茶々少し、遠慮気味?

写真には、半分も写ってませんが・・・。
皆が一斉に吠え始めると、迫力満点!!

栗姫は、お里犬舎のお母さんが呼んでくれているのに
「あかんたれ」全開…。

なのに、一番大きな男の子に興味津々で近づきます。
この仔、本当に「あかんたれ」か~?
 
深夜、家を出て「加古川お散歩会」。
それから、大阪経由でお里犬舎さんへ…。

お里犬舎さんで、深夜まで楽しく賑やかに、いろんなお話をして、楽しい一日の締めくくりとなりました。

本当にお世話になり、有り難う御座いました。


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. カゴにうじゃうじゃ入っている赤ちゃんたち・・・

    たまりませ-ん(→o←)

    返信削除
    返信
    1. 本当に、可愛かったですよ〜(^ ^)
      仔犬は、どの仔も可愛いですけど、茶々のいとこになるので、より一層ですね。

      削除