2016年7月11日月曜日

なんで、何時も私だけ~?

鬱陶しい日が続いています。
夕飯も済ませて、まったりの時間…。

子供達も、日中別々になっている茶々ママに、好きなだけ甘えまくって…いや、
茶々ママと好きなだけ暴れまくって、家の中は、わやです。

八千矛くん、その玩具、元は何だったのかな~?

子供達が、玩具に気を取られている間に、
茶々ママすかさず、お母さんの膝上ゲットー!

八千矛くんも、お膝で抱っこをお願するけど、
茶々ママが、譲る気配なし!!

そこへ、栗姫果敢に後ろから接近(^O^)
茶々ママをひっくり返すと、その隙に八千矛くんお膝ゲットー!

お母さんの、お膝を巡って
仁義無き戦いが勃発!

一歩も譲らない栗姫。
八千矛くんは、しら~っと、おっぱいに…。

そして、何時もの様に栗姫だけが、こっ酷く叱られます。

何をしても、何故か栗姫だけが、しつこく叱られてしまいます。
八千矛くんは、叱られたら直ぐに、素直に「ごめんなさい」をします。
それに引き換え栗姫は、逆に反撃に行きます。

…、栗そう言う所やで…(+o+)。

幾ら叱られても、茶々ママに反撃する栗姫…。
何所か、大人が沢山居る処に、お行儀の強化合宿にでも行ってくるか~?
先が、思いやられます。

  ↓ガッツの空回り、栗姫にポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿