2016年7月15日金曜日

ささやかな野望。

今日は、梅雨とは思えない程、爽やかな一日でした。

子供達の、やりたい放題は今日もMaxです!!
本日のお散歩は、茶々ママが勝手に子供達を連れて山散歩。
お陰で子供達は、プチ遭難!!
子供達の行動が、日増しに大胆に成っています。
 
買って貰ったばかりの、ボールのオモチャ…。

1時間後には、抜け殻に(+o+)


オモチャに飽きた子供達は、お母さんの背中に登り始めた~!

「この仔は、おんぶ犬にしよう~!」お母さんの秘かな野望…。

栗姫は、手水鉢に上手に登れるように成ったら、
そのままお風呂状態❤
一人で、何時までも水遊びしています。

今夜のまったりタイムは、破壊の時間…。

100均で買った水入れ、アッと言う間に2匹でこの有様です。
欠片を、飲み込んでなければ良いけど…(~_~;)

そしてやっぱり、お母さんの背中に…。

この仔達、高い所を余り怖がって無いみたいです。

この調子で、おんぶ犬も良いけど、木登りが出来るようにならんかな~。(お父さんの小さな野望)

  ↓ささやかで、秘かな野望にポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿