2016年7月22日金曜日

今日も涼しい山散歩♪

猛暑と言われていますが、今日も元気に山散歩です。

 久しぶりに、凛ちゃんも山散歩についてきました。

梅雨の大雨で、崩れてしまった山道も、
4匹そろって、スタスタ進んでいきます。

遅れた子供がいると、
凛ちゃんも、ちゃんと待っててくれるのですが、
子供が近づくと、ガウガウ言い出します。

山頂近くでは、凛ちゃんだけが、さっさと行ってしまいました。
 
八千矛くん、茶々ママと何か見つけたみたいです。

親子で、臭いを嗅いで確かめています。

山に入ると、生きいき嬉しそうですが、
こちらは、心配で気が気じゃないです。

茶々ママ、子供達から目を離さないで!!

晴れた日が続いているので、山散歩も気持ち良いです。
子供達には、まだ本格的な山登りは無理なので、取り敢えず近くの山で練習の日々です。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿