2016年6月13日月曜日

会いに来てくれました!!

昨日、お里犬舎のOさんご夫妻が、茶々の子供達に会いに来て下さいました。

遠い所を雨の中、本当に有難う御座いました。

茶々は、凄く嬉しかったようで、お里のお父さんお母さんに、ベッタリ甘えていました。

昨日のサプライズで、育児疲れ気味だった茶々も、リフレッシュ出来たかな?。

さて今日は、梅雨の晴れ間。
子供達と、お外で遊びましょうか…?
 
ドックフードも食べてるのに、まだまだママのオッパイが良いのかな~。
皆、茶々ママを追っ駆け回しています。
 
何時までも、こうして甘えて居たいね~。

昨日は、熊パパさんちで、一晩中Oさんご夫妻と、色々とお話をする事が出来、また貴重なお話も伺う事が出来て、楽しい一時を過ごせました。

遠い所を、本当に有り難う御座いました。

お里帰りの時は、また宜しくお願いします。


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 甲斐犬の仔犬は独特の可愛いさが有りますね( ̄~ ̄;)先月、亡くした愛犬の甲斐(名前)が当家に迎えた時を思い起こすことができ思わずホンワカとしました。しかし茶々さん良い表情してますね(о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. そうですね~、仔犬は本当に可愛いですね~(^O^)
      一匹づつ、表情や性格が違って、癒されます。
      茶々も、お母さんに成ってから急に、顔つきが違ってきたように見えます。

      削除