2016年3月2日水曜日

クマちゃんの里帰り。

 月末、九州まで友達のクマちゃんのお里帰りに、付いて行きました。
 クマちゃんのお父さんと、茶々のお父さん2人と2匹で…、お母さんは、凛ちゃんとお留守番です。
ヨロシクね~(^_^)/
 
車に乗って、これから約4時間のドライブ、レッツGo~!。
 
クマちゃんのお里、Iさん宅に、もう、着いた~!。
兄弟犬のレン君
クマちゃんに、そっくり!!
 
同じくお里帰りしていた、Yさん家の、心ちゃん1才に成ったばっかりの女の子
すっごく可愛い⤴❤
心ちゃんのお母さんに手作りの、レバークッキーを頂きました。
茶々は、かなり気に入ったのか「いやしんぼ」に成っていました。
 
今回は、いつも一緒に居てくれてる、魁兄ちゃんが居なかったから
ちょっと寂しかったみたい。
今度 会った時は、魁兄ちゃんも一緒にいっぱい遊ぼうね(^O^)。
 
お里に居るマル君、仔犬の時からの幼馴染!。
最初は、ちょっと警戒したけど…。
 
一瞬で思い出して、御覧の通り…。
夢中で遊び始めました。
 
クマちゃんのお父さんの、リキ君登場!。
ものすっごく堂々として、物怖じしない群のボス!!。
 
ヒート中という事も手伝ってか、茶々超モテモテ❤❤。
 
リキ君、近くで見ると凄く可愛い顔をしています。
Iさんの家族に、甘えるしぐさが、これまた愛くるしい。
この子と出会って、甲斐犬の魅力に、はまってしまいました。
 
そんなリキ君は、イノシシを5頭も捕まえた強者です。
 
 
 春の陽気から一転、夕方から猛吹雪の天気に…。
 お留守番のお母さんと凛ちゃんは、心配しながら暖かいお家で待っていました。
 
 ↓今日も、ポチッとお願いします。


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿