2016年3月23日水曜日

春の散歩道

お彼岸から、良い天気が続いています。
 
茶々、つくしんぼ発見!(^O^)
春の香りを、嗅いでクンクンクン…。
 
と、思ったらパクパクパク…って、
あんた、食べてるやんか~!
 
また、此処でも口が動いてる…!。
「お散歩中の、サラダバーが止められない❤」
 
サラダバー・コースが終わると。
次は、何時も塀越しに2匹を覗く、柴ちゃん。
「こんにちわ、ごきげんよ~❤」
 
次は、用水路を散策。
 
突然、顔を田んぼに突っ込む茶々…!!。
何ナニなに~???。
 
必死に、顔を突っ込んで…、
モグラ?ネズミ?…。
ものスッゴイ格好で、何かを追っかけてるみたい。
捕まえなくても、いいよ。
 
お家に帰ってきました。
あ~!、シクラメンがペッちゃんこ(T_T)
犯人は、黒い脚!。
 
茶々、逮捕です。
「お母さん、ごめんなさい。」
 春のお散歩は、誘惑がいっぱい!。
何時もより、長いお散歩になります。

 ↓今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿