2016年3月7日月曜日

お母さんに、なれるかな…?。

昨日は、お泊りで茶々を交配させに、お父さんと出かけていたので
凛ちゃんとお母さんは、お留守番でした。

 お父さんから、送られてきた写真。
今日は、天気も良く暑かったみたい。
 
茶々のお相手、綺麗な赤虎の子です。
(この写真じゃ、分かり辛くてすみません。)
 
お留守番の凛ちゃん…。
なぜか、何時もよりハイテンション!!。
楽しく、のんびりボール遊びを堪能してました。
 
 そして今日、お父さんと茶々が帰ってきました。
一晩、凛ちゃんと離れて居ただけなのに。
茶々は、嬉しさの余り凛ちゃんのゲージに入ってご満悦❤。
 
でも、直ぐに凛ちゃんに怒られて、追い出されてしまいました。
 
茶々が、留守の間に届いた、オニュ~のゲージ…。
もう壊しなや。
今度壊したら、茶々のお家、段ボールやで!。

茶々の交配も無事に済みました。
妊娠すれば、出産予定は、ゴールデン・ウィーク後半。
どうか、元気な赤ちゃんが産まれます様に。

  ↓ここを、ポチットお願いします。

にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。天真の孫、良い子が生まれますように!

    返信削除
    返信
    1. 有難う御座います。
      無事に生まれてくれる事を期待します。

      削除