2016年3月15日火曜日

夕日に照らされて。

朝からよく晴れて春らしい一日でした。
茶々のヒートは、終わったけど、まだ凛ちゃんがヒート中なので、今日もリードでのお散歩!。


茶々は、山の中を自由に走り回りたい様子…。

 
藪の方を、じっと見つめて…、何か居るの?。


山から降りて、何時ものお散歩コース。
夕日に照らされると、虎毛模様が良く浮き出てる。
最近、茶々もお母さんに、ちょこちょこ似てる所が出て来ました。
(流石、DNA!!)
 
お散歩の途中で、茶々お気に入りの「サラダバー」。
 
凛ちゃんは、ただ見てるだけ。
茶々、今日の御飯にキャベツ入れてあげるから、もう止めなさい。
 
約束通り、キャベツ入りの御飯を食べて、ご機嫌な茶々(^_^)/。
 
最近、凛ちゃんが茶々の事が気に成って、仕方がないみたい。
何かと、ちょっかいを出してきます。
今までと、逆に成って、迷惑そうな茶々。
「凛ちゃん、しつこいねん!。」
「あんたに、言われた無いわ!!。」
 
しつこいのは、お互い様でしょ。
でも、凛ちゃんのしつこさの方が、怖い…。
ホンマに、しつこいから~(~_~;)。
 
今日も、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿