2016年3月26日土曜日

寒の戻り…

桜も咲き始めたのに、寒の戻りが酷過ぎる~(>_<)。
中年の体には、堪えるのよ…。
 
 
2匹のヒートが始ってから、リードでのお散歩が普通に成ってきました。
なぜって…?。
それは、お父さんお母さんの運動を兼ねているからです!。
 
今日も、軽く山散歩をして来ました。
これから、約1時間のウォーキング&流行りのスロージョギング。
 
川辺では、なぜ何時もギリギリの処を歩くの?。
片足いつも、踏み外してるのに、懲りない子達ですね~。
 
ちょっと休憩中。
 
お家に到着。
今日も、良く歩きました。
行儀良く、お散歩出来たね~。
撫でようとした手を、断固拒否する凛ちゃん(@_@;)
筋金入りのツンデレ!!。

 でも、お家の中では、ベッタリしながら、テレビ鑑賞❤。
 
そのころ茶々は、おNewの敷物を、自分のゲージから引っ張り出し
破壊活動!!。
 
「穴開いてるよ、お母さん❤」

こうなる事は、分かっていたけど、予想以上に早すぎです。
この穴が、これ以上広がりませんように。

  ↓ここを、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿