2016年3月4日金曜日

破壊ダー!。

昨日お父さんが、動物取扱責任者研修に行ってきました。
ちゃんと、お勉強してきたかな~。
さて、そんな日の朝、起きてから何時もの様にリビングへ…。
すると、変な足音が近づいてきました。

そこには、尻尾をブンブン振って嬉しそうに笑う茶々が、そして凛ちゃんは、お澄まし顔でシラ~っと部屋を出ていく。

前の晩ゲージを開けて寝ていたため、どうやら調子に乗った2匹が、リビングのドアまで開けて、一晩中 家の中を徘徊していた模様、その証拠物が数か所転がっていました。
 
 
Before
 After
朝から、大忙し…(-_-メ)。

しかし…。
今日は、さらなる大事件が!!。
その日の夜は、ゲージの扉をちゃんと閉めたので、安心していたら大間違い。
 
 
ヒート中の為か、普段しない行動を…。
昼間は、ずっと遠吠えは、するし…。
そしたら今朝は、ゲージが破壊され、茶々が部屋の中で、
昨日と同じように、尻尾をブンブン振って、嬉しそうに飛びついて来る。
???、訳が分からず、部屋を見ると…。
はい、有りました、強烈な香りを放つ物が。
 
心配する飼い主をよそに、お散歩モードの茶々。
ゲージは、御覧の有様です。
 
そして、朝の大事件が無かったかのような、夕方のお散歩。
お家に向かっていると、後ろの方から…。
「凛ちゃん、あれお姉やん?!。」
「そうみたいやね~。」
 
熱烈歓迎の茶々。
「お姉やん、お帰り~❤」
それに引き換え、ツンデレの凛ちゃん。
「…。」
 
お姉やんの手を、何気に避けます。
「…チッ!。」
 
そしてお家の中では、ストーブの前で、まったり茶々ちゃん。
 
「茶々、あんた顔、焦げるで!。」
「暖かいも~ん❤」
 
で、今夜は破壊されたゲージの中で過ごしなさい。
明日の朝は、何事も有りませんように。
甲斐犬のパワーは、侮れません。
ゲージを壊して、歯の一本も折れて無いし、怪我一つしていません。
…、敵には、絶対したくないです。

新しいゲージ買わなきゃ。
と、言う事でポチッとお願いします。 


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿