2016年3月11日金曜日

ミノ毛。

 晴れ、時々くもり一時雨?、こんな天気じゃ一日寒いです~(>_<)。
 
さて、今日も何時もの、お山にお散歩です。
 
夕方には、晴れ間が広くなり、お散歩し易くなりました。
 
今日も、小さなお山の天辺に…。
天辺で、ホリホリ…、何があるのかな?。
 
凛ちゃんは、その下をホリホリ…。
だから、あんた達、そこに何があるの??。
 
泥だらけの2匹、あちゃちゃ~(-_-メ)。
 
遠くに、カラスを発見!!。
黒い子を狙う、黒い子…、捕まえる気満々(^^♪
猟欲は、凄く有るみたいです。
 
 お家で、テレビを見ていたら、ミノ毛発見!。
 ちょっとミノ毛って~、失礼よね~(#^.^#)。
 
T〇Mのゴ〇ゴさんの後ろ頭。
でも~、茶々のミノ毛と、そっくり~(*''▽'')♪
 
 
テレビの前で、思わず叫んでしまいました。
「綺麗な、ミノ毛~❤。」
 
だから…、どんだけ失礼やねん(^v^)
 
 人の頭見て、それは、無いですね~。
 失礼しました<m(__)m>。
 
 ↓今日も、ココをポッチとお願いします。


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿