2016年3月9日水曜日

高い山、登りたいな~…。

 昨日のまでの陽気は何所へやら。
 朝から寒いよ~、せっかくパッチを片付けたのに…。
 明日から、片付けたパッチ出動!!。
 

ここ最近は、リードでのお散歩しかしてないから、茶々つまんないね。
 
 
登って降りて、小っちゃな山登り。
「茶々つまんないです~(-_-メ)」

 
お家の近くで、ノスリを発見!。
 
なんちゃってポーズを、決めてる茶々の後ろで…。
凛ちゃん、今流行りの「柴尻ポーズ❤」
立ち込みって、こんなだったかな?。

 
ヒート中の2匹は、変な興奮状態…。
茶々は、そろそろ収まってきたかな~?。
でも凛ちゃんは、今がMAX状態?。
普段は、茶々の挑発を完全無視するのに
今日は、茶々の上に乗ろうと猛アタック!!。
あんた達、女の子どうしやで(>_<)。

 ヒート中は、何が起こるか分かりません。
 やれやれ…(+o+)。

 ↓今日も、ここんとこ押して下さい。

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿