2016年3月21日月曜日

1歳の誕生日(^0^)

今日は、茶々の1歳の誕生日でした。
夕方、クマちゃんパパが、新しいお友達と一緒に遊びに来ました。

 
何と、茶々とお里が一緒の敏雄くん!。
彼の方が、茶々より半年年上。
何処となく、茶々に顔つきが似てる(^^)
それもそのはず、茶々のお祖父ちゃんが、敏雄くんのお父さん。
わあ~、なんと言う偶然!!。
 
甘えん坊の、とっても可愛い性格。
飼い主さんに、ベッタリ❤
人にも、動物にも優しく出来る、お利口さんです。
 
そんな優しい敏雄くんに、何故か茶々はガウガウでした。
 
クマちゃんパパや、敏雄くんのお母さんには、お利口に出来るのに、
敏雄くんには、イケズばっかり…。
 
挙句に、牙むき出しで、この態度!!。
1歳に成って、突然の縄張り意識…?。
それとも、妊娠してるから??。
可愛いお顔が、鬼の顔…って、台無し(~_~;)。
 
「今日、茶々の誕生日ですよ~。」
「プレゼント、まだ貰ってないんですけど~!」
ごめん、誕生日って気づいたの、敏雄くんの年齢を聞いた時だった(-_-)。
3日前までは、ちゃんと覚えてたんだから…。
早いもので、もう1歳です。
大っきくなったね~❤。
でも、まだまだこれからの成長が、楽しみです♪。

 ↓誕生日忘れてたけど、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿