2016年3月2日水曜日

うちら…。

 朝から快晴の一日、暖かくなってくると、お散歩の足取りも軽くなります。

 
凛ちゃん茶々ちゃん、ウッキウッキ~(^^♪
 
夕日が、眩しい~(>_<)。 

2匹で、何の相談ですか?
2人とも、えらい仲が宜しいなあ~。
 
巻き尾と差し尾、同じ日本犬でこうも違うかな~(?_?)。
 
遊んでいると、もうお日様が山の陰に隠れちゃった。
さっ、帰ろっか~。
 
「ね~・ね~凛ちゃん、リビング行こう~❤」
 
「あ・あれ、入れない…。」
「お兄ちゃん、手どけて~(-_-メ)」
 
「茶々、うちらヒート中やから、リビングNGやで。」
 
 
そう、凛ちゃんのいう通り。
 茶々は、お兄ちゃんに止められ、不満そう。
 ヒートの間は、我慢してね❤。

 ↓今日も、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿