2016年3月16日水曜日

崖の上の茶々。

今日も良く晴れて、暖かい一日でした。

リードを、付けてるのもお構いなし。
茶々は、どうしても崖の上に登りたいようです。

 
今日は、遂に登ってしまいました。
 
茶々、腕ちぎれる~(>_<)。
 
「は~、何か?」
「お母さん、手離して良いで~。」
 
「あ~あ、鳥さん逃げたやんか~!」
そんな事より、早降りといで!。
 
「ハイハイ、降りますよ~だ。」
 
お散歩から帰ると先ずは、お水。
シャワーから、美味しそうに飲むね~(^o^)。
 
お水を飲んだら、次は体を拭いてもらって、お家に入ります。
 
今日も、キャベツ入り御飯。
 
 
凛ちゃんは、綺麗に食べたけど、
流石に二日続けてだと、茶々は、キャベツだけを、ちょっと残しちゃいました。
そりゃ、そうね~。
じゃ今度は、お肉にしようね。

↓お肉の為にも、ここをポチっとお願いします。

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿