2016年2月10日水曜日

来ました、下り竜…!!

 朝、何時もの様に散歩に行こうと、凛ちゃんと茶々が居る部屋に入ると「臭っ…!!!」。
 それは、何時もなら絶対にしない、まさしく、「下り竜」のニオイです!!。

 犯人は、茶々です。

 昨晩は、元気よく御飯もしっかり食べてたのに…。
 今日は、1日御飯を抜いて様子を見ることに。

 幸い、茶々の元気は変わらず、今日もパワフルに走り回っています。


今日の山散歩は、別の山行くよ~!。
 
なので、凛ちゃんも鈴付きの首輪でおめかし…。
 
茶々は、下り竜…、落ち着いたかな?。

 
 2匹そろって行く気満々です!。
…「あんたら、かしこそうに見えるな~。」
凛ちゃんを先頭に、どんどん山に登っていきます。
「茶々、お腹痛くないんか~?。」
 
心配をよそに、茶々激走…!。
 
2匹で、何やら相談…。
 
 この後、2匹は山の中に消えて行きました。
 それから、いくら呼んでも帰ってきません…また、やらかした!!。
 始めの、かしこそうな顔に騙された~!。
 
 でも、暗くなる前にちゃんと帰ってきたから、あんたらやっぱり賢いな~❤。
 家に帰って、泥だらけの体を洗ってもらい、晩御飯!!。
 あ…茶々は、今日1日は、御飯がまんね~。

 
 

にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿