2016年2月16日火曜日

嬉しい・楽しい・大好き!

今日は、クマちゃんと力いっぱい遊んできました。
 
クマちゃん来たよ~!。
 
嬉しさ余って、いきなりクマちゃんのお父さんのダウンジャケット、破きました。
「ごめんなさい…、m(_)m」テヘペロ!
 
突然の雪!。
 
なので、お山の頂上まで、急げ~(^O^)/。
 
途中で、休憩一休み。
 
頂上までもう少し、ガンバレ~!!。
 
山頂に着いたら早速、追いかけっこが始りました!。
 
クマちゃんの、お父さんにもガオ~ごっこしてもらいました。
 
ちょっと休憩、クマちゃん、お口おっきいね~、中見せて…。
(美味しいの隠してない?)
 
クマちゃん楽しかったね!。
また一緒に遊ぼうね~!!。

 まだまだ、遊び足りない茶々…。

 何時でも、本気で遊んでくれるクマちゃん、だ~い好き❤。
 
 名残惜しそうな、2匹でした。
 (でも、山頂に行く前、1時間ぐらい2匹だけで、森の中を探検してたよね~。)



今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿