2016年2月20日土曜日

カントリーなワン娘!

 今日は、朝から一日雨…。
 でも夕方には、霧雨になったので、お散歩に行くよ~。

 
田舎育ちの茶々は、あぜ道が良く似合う…。(生まれは、都なのに。)
何の気配を感じたのか、目線の先の山中を、やけに気にする。
 
2匹そろって、サラダバー!。
凛ちゃん、ええ場所取ってんな~。
 
 
霧雨で、毛が濡れて何か、艶っぽい?。(分かり難いな~(?_?)

 
もう直ぐお家に到着、雨も上がったみたい。
 
茶々、もう号令を覚えたのか、言葉だけでリードを引かずに歩きます。
凛ちゃんより驚く程、もの覚えが早いです(^o^)。
 
お家の中で、フリー タ~イム!。
何して遊ぼうか~?
 
 茶々垂直跳び!!、…ちょっと低いかな~。
 
凛ちゃん、突然の出来事に腰が引けてます。
 


 昼間は、あまりゆっくり一緒に過ごす時間が無いけど、夕方の散歩から帰ってから、寝るまでのこの時間がすっごく楽しみ❤。
 
 癒される~(*''▽'')。
 
 
 
 
今日も、ポチッとお願いします。

にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿