2016年2月22日月曜日

あらら~…の日。

生後11ヶ月を迎えた途端に、2度目のヒートが始りました。
予想より、だいぶ早いヒートにお父さん・お母さんビックリ!!。
若い時って、定まらないのかな~?。

 おまけに、又もや下り竜…。
イノシシの脂身が、強かったのかな?。
 
ストーブの前で、ポンポン暖めよ。
 
今日は、ヒートも始まってるし、ポンポンも痛いし
お父さんも居ないし、凛ちゃんもおねむやし、…
 
 茶々もハウスするか~?、ってお父さん待ってるの?。
 
 今日は、お父さん居てないの。
「なんで~、茶々分んない(?_?)」
 
 茶々が、良い子で待ってたら、帰ってくるから寝てなさいね~。
「分かった…。」
あんたは、かしこい!!。(物分りのええ子や。)
 
今日も、ご飯抜きの茶々、体調管理は親の責任…、茶々ごめんね~(-_-)。



にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿