2016年2月23日火曜日

春、み~つけた!。

 すっかり春めいてきました。
 今日は、お姉ちゃんと、お散歩に行きました。

 梅の花が満開です!。                   フキノトウも顔を出しました。

 
 
お山の上で、パシャリ…!、お姉ちゃんにかぶちゃった~。
 
お山の頂上に有る、小さなお山で凛ちゃんは、穴掘りして、茶々は、天辺で威張っています。
今、お友達のクマちゃんが、お泊りしています。
でも茶々は、ヒート中なので、何時もの様には遊べません…残念((+_+))。
皆リードでお散歩です。
クマちゃんカッコいい~!。
 
茶々、お顔に砂つけて何してたのかな?。
 
 
 日毎に、お散歩に出かけ易くなる季節。
 明日は、どんな春を見つけられるかな~❤。
 
 
 ↓ポチッとお願いします。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿