2016年2月25日木曜日

遊びたいのにな~…。

 今日も、寒い一日でした。
 ストーブの前から、離れられませ~ん。

凛ちゃんがゲージから出て来るのを、じっと待っています。 
「茶々、何か企んでるよね…。」
 
 凛ちゃん、何時もの様に静かにストーブの裏に隠れます。
 
茶々は、凛ちゃんに構って欲しくて仕方が有りません。
「凛ちゃん遊ぼう~❤。」
 
でも…、相手をしてくれない凛ちゃん。
「ね~ね~、遊ぼう~!。」
しかし、構ってアピールが段々エスカレートして、最後には…。
 
凛ちゃんに、怒られます(-_-メ)。
 
凛ちゃんに怒られると、直ぐにお父さんに言い付ける茶々…。
恐るべし、末っ子根性!!。
 ツンデレ凛ちゃん(気分が乗らないと、遊ば無い)も悪いけど、しつこい茶々も悪いよ。
 
 しかし、5歳の凛ちゃんには、自分の倍以上の大きさの子供の相手は、辛いかな~。
 2匹の腕力の差は、はっきりしてるし…。
 
 でも、そんな茶々も、取り敢えず凛ちゃんには、一目置いてるみたいです。
 
 
↓ここを、ポチっとお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿