2016年2月26日金曜日

体育の時間…。

 今日も寒い一日でしたが、ミモザの蕾が色づき始めました。
 日毎に、春が近づいています。
 
 
「お姉ちゃんお帰り~❤」
「今から、一緒にお散歩行こう~!。」
誘ってみたけど、ダメでした(+o+)
 
今日は、石段の道からお山に行きます。
「よ~い・ドン!。」

2匹とも、何で競争になるかな~?。
お母さんは、ひっぱてもらって楽やけど(^^♪。
 
茶々一番~!。
凛ちゃんもうちょっとだから、ガンバ!。
 
 お散歩の途中に、お父さんが帰ってきました。
…と、思ったら直ぐに又、出掛けてしまいました。

 
車が見えなくなるまで、ずっと目で追いかけてました。
「いずこえ~!!。」
 
お父さんも帰ってきたので…、
「遊ぼ~!。」 
「茶々見て、ジャ~ンプ…?。」
「凛ちゃんなんか、ちゃうで~。」
 「みてみて凛ちゃん、これがジャンプやで~♪!。」
 
わかった!、こうやろ~」「ん~、ン~…(>_<)。」
「凛ちゃん、それ万歳…。」
 エンドレスな2匹、この辺で失礼します。


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿