2016年2月5日金曜日

好きな物は、最後に食べる??

今更ながら、二匹の御飯の食べ方が気になる・・・。

今日は、ドックフードに鹿肉のトッピング!。

凛ちゃんは、鹿肉を先ず最初に食べてしまいます。
 
茶々が来るまでの4年間は、ドックフードしか食べてなかった子なのに
生肉の味に、先祖返りでもしちゃったのかな…、目つきが変わる‼。
 
 
 茶々は、迷惑そうに綺麗にお肉を避けて、ドックフードだけ先に全部食べてしまいます。
お肉は、後でゆっくり食べてる…。  
(画質が悪くて、お肉が分かり辛い)
 
 
二匹とも、ご飯は残さず全部食べてくれるけど("^ω^)・・・。

見た感じ、逆の様な気がするんですが、凛ちゃんの方が御飯の時だけ野性味いっぱい 。

茶々!、あんたやる事は、山犬根性丸出しなんだから、その調子でしっかりお食べ!!。
可愛いから、まっ良いか~(^0^)
 
…親バカと言う事で、ポチッとお願いします。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿