2016年2月27日土曜日

嫌な予感…。

 夕方、雨が上がったのでお散歩にGo!。

 何時もの様に、山登り…。

途中で、急に笹を食べ始める…??。
嫌な予感(-.-)。
 
山から降りて、先頭をスタスタ。
気のせいだったかな?。
 
暫く歩いて突如、下り竜です。
おまけに今日は、上り竜まで…。
経験上、笹を食べる時って、お腹の調子がおかしい時。
凛ちゃんも、そうだったので…。
 
何時もなら、どんな時も元気にお散歩するのに、
今日は、よっぽど辛かったのか、途中でへたり込んでしまいました。
「お父さん、お母さんお腹が痛いです~。」
抱っこして、お家に帰ろうかと思いましたが、
暫くすると、又元気に歩き出しました。
 
さっきまでの、様子が嘘みたいにスタスタ…。
「茶々、だいじょうぶなん?。」
 
お家に帰ったら、一目散にストーブの前に( ;´Д`)。
毛が焼けそう…。
 
 やっぱり、お腹が痛いからかな…。
ストーブの前で、気持ち良さそうに、暫く寝ていました。
今日は、晩御飯我慢しようね。
早く、元気になろうね。
 
 何が悪かったのか、取り敢えず餌を抜いて、一晩様子を見る事にします。
 今は、何時もの様に元気にはしゃいでいます(#^.^#)。
 


にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿