2016年2月13日土曜日

臭いオモチャ!

 朝から、降り続いていた雨が上がったので、お散歩に出かけました。
 
 今日は、リードでお散歩です。

2匹並んで、仲良く歩きます。
凛ちゃん腰が引き気味、茶々は、号令を聞こうと真剣です。
 
 3匹は、スタスタ歩いてお母さんは、置いてきぼり…(≧_≦)。
 
雨が少し落ちてきた?…、降りだす前に、早く帰ろう~!。

 
お家の中では、お気に入りのオモチャで遊びます。
凛ちゃんは、おやつが気になります。
 
 今日は、お兄ちゃんが遊んでくれそうな気配…!。
いいオモチャあるよ~。
 
お兄ちゃん、早く投げて~❤
 「くっさ~、何これ~!!。」
「絶対、持てるか~!。」
 
 「ホンマに臭い!、これ洗濯や~。」
 
違う、これ茶々の~、これが良いの~。
お母さん返して~!!。
 
 祝、奪還成功!!
 
恍惚の顔で、オモチャをしがむ茶々…♬♬。

 音も出なけりゃ、綿も無い、ホンマに只々臭いだけ、何でこんな臭いのが好きなんでしょうね~。
絶対、洗濯しといたろ。
 


にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿