2016年2月17日水曜日

笑って~!

 スッキリと晴れたお天気に、調子に乗って何時もより、少し高い山にお散歩に行きました。

少し見え難いけど、画面中央の岩が2つ並んだとこが、頂上です。

 
凛ちゃんも、茶々と一緒に鈴付き首輪を着けて、ハイテンション…。
と、思ったら凛ちゃんは、山登りを断固拒否!。
 
しかたなく、麓に置いて茶々だけ連れてレッツGo~!。
 
 茶々は、一匹で登山道を中心に、両側の谷を登ったり降ったり…、忙しいね~。
動きが激しすぎて、カメラが全然追いつきません(+o+)。
 
 やっと止まった!!。
慌ててシャッタを押したら、ピントは何処へ~。
 
40分後、山から降りると、凛ちゃんがキチンとお座りして待っていました。
柴犬の頑固さは、半端ないです。
 
  茶々って、良い写真を撮るのが本当に難しいです。
 
 この後、ルンルンでお家に帰る予定が、反抗期の茶々が何かやらかしたみたいで、チュン太郎になって帰ってきました。
 お父さんは、特に叱ったわけでも無いと言ってましたが、その場の空気で叱られてると思ったようで、お家に帰ると、お母さんにベッタリ甘えてきました。
可愛い~~❤
 
 
茶々ちゃんスマイルビスケットど~ぞ!
笑って・笑って~(^O^)
 
 

 

反抗期娘にポチッとお願いします。

にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿