2016年2月9日火曜日

女って怖い…?。

 今日は、約2か月ぶりにお友達の、クマちゃん(男 満3歳)家に遊びに行きました。
 
 久々の再会に茶々も、クマちゃんも大喜び!!。

 2匹で山や谷を、激走していました。

おもいっきり走り回った後で、クマちゃんのお父さんから、「おいし~!」を貰いました。
 
何時もなら行儀良くするのに、クマちゃんだと怒られないので、横取りしようと必死です。
 
クマちゃんは、おやつを横取りされても別に気にしません(男気見せるね~)。
(これが、凛ちゃんだと豪いことに…(^^;))
 
ルンルン気分でお家に帰ってきた茶々。
 
あれれ~、凛ちゃんの態度が何時もと違う…?。
呼んでも、ゲージから出てきません。
 
おやつに釣られて出てきても、お父さんの後ろに隠れて
茶々を知らんぷり!。
 
お母さんに呼ばれて、行儀良く座る凛ちゃん…。
しか~し、後ろに回した手の中に、おやつが有るのを嗅ぎつけた茶々!。
 
 凛ちゃんが、怒り出すかと思いきや今日は、やっぱり様子が違います。
 
 実は、茶々だけが遊びに行っていた事に、嫉妬しているのでは無く、クマちゃん(他の犬)のニオイに警戒しているだけで、朝に成れば、又いつもの2匹に戻ります。
 
 (ただ…、凛ちゃんとクマちゃん、ちょっと気が合いません(;;)。)
 



今日も、ポチッとお願いします。

にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿