2016年2月8日月曜日

期待外れ…!

 今日も、朝からよく冷えました。
 2匹とも寒い中、外でお仕事頑張っています!。
お昼前なのに、寒いです。
 

 凛ちゃん、タオルの上に座っとかないと「おいど」が冷えますよ…。
 
 
茶々・・「 私、タオル無いんですけど…。」
(タオルをバラバラにしたのは、自分でしょ!!)
 
新しいタオルを入れる前に、掃除しましょ…。
「茶々、散歩じゃ無いからね。」
 
 「そんなん知らんよ…、何所行く、どこ行く??。」
 
 お家の掃除するから、ちょっと大人しく待ってなさいね。
 
 「そんなん出来ませ~ん!」
 
 暇を持て余して、穴掘り…!。「やめて~~!」
 
 「もう~飽きました…。」
「お散歩行きたいです。」
 この後、お家の掃除もお終わったので、軽くお散歩しました。

 


にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿