2016年2月12日金曜日

山、満喫してます!!。

 下り竜が治って、絶好調の茶々!。

 凛ちゃんと、何時もの山でお散歩します。


 茶々、お気に入りのアトラクション…(^0^)/
 
小っちゃい時は、興味津々で眺めていただけだったのに、
今では、小枝を藪に投げ込むと、軽々登っていきます。
登ったり、降ったり、忙しい事…(・0・) 
(携帯カメラじゃ、ダダの黒い塊(:_;)。)
 
こちらは、凛ちゃんも遊べるアトラクションです。
 
 ボールを藪に投げ込むと、2匹で競争しながら探しに行きます。
 
今日の御飯は、猟師さんから頂いた猪肉入り。
2匹とも、餌に釘付け。
 
夕飯の後は、ストーブの前でまったり(*´ω`)…ねむそう~。
チャンチャンコでも、用意しよか~。
 
 自然の中に入れば、茶々は素晴らしいパフォーマー…。
 
 家の中では、ツンデレ凛ちゃん(之は此れで可愛い❤)とは大違いで、表情豊かで甘えん坊‥。
 
 
 これが、甲斐犬の魅力よね~。 

にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿