2016年2月24日水曜日

女子トーク…。

今日は、お散歩に出かけようとした時、いきなりの雨降り。
足取りの重い飼い主と、アゲアゲ・テンションの2匹は、何時ものお散歩に出発!!。

途中で、雨が止んだ事に気付かず、お母さんはずっと傘を差したままテクテク…。
 
 
雨に濡れたおかげで、茶々のリードに黒い毛がペタペタ。
 
 そのお陰か、今日は虎模様が良く見えてるね。
このまま、夏毛になる頃には、すっかり赤虎になるかな~。
 
「お母さん、それ無理やし!。」
 
凛ちゃん5歳の貫録かな~、厚みが有るし…!。
「肥えてるって言いたいんか?!(--〆)。」
 
茶々は、まだまだ細いな~。
「誰が骨皮 筋子やねん!!。」
 「お母さん、まだ傘差してるし~。」
だれが、アホやねん!!。
 
 
 
 ↓アホやないから、ポチッとお願いします。


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿