2016年2月14日日曜日

姉さん、凛…。

 風の強い一日、今日も何時もの山に、のんきにお散歩です。
 
 山頂で、茶々が何か違う…、緊張して見ている先に、モソモソと動く物が…!。

 良く見ると、体重40Kg近いイノシシが!!。

 その時、無言で真っ先に向かって行ったのが凛ちゃん、茶々はと言うと、お父さんの後ろに逃げて吠えています。
 幸いイノシシは、藪の中に逃げてくれたので、大事に成りませんでした。
 

 イノシシがいた場所の臭いを真剣に嗅ぎまわる、凛ちゃん。
「食べた事あるニオイよね!」

 
凛ちゃんの真似して、茶々も嗅ぎまわります。
「凛ねーちゃん、怖くなかった~?」
 
 イノシシが逃げ込んだ藪を何時までも見ている凛ちゃん。
「レディーは、藪に入りませんことよ~。」
イノシシの、写真が写せなかったのが残念(ー_ー)!!
 
お家に帰ったら、お母さんが「スマイル ビスケット」を作ってくれてました。
 
 茶々は、小さい時に食べただけ…、味忘れてるかな~。
「何か、甘い匂いがします~。」
 
 凛ちゃんは、大好物…、よだれが止まりません❤。
「レディーは、よだれなんか垂らしません!」

 あ~ん、パクリ! 
「良く噛んで食べや。」
 
 茶々ちゃんも、パクリ!。
味、覚えてました❤「美味しーね!」
 
「 もっと欲しいです~、あれ?あれ? 届かない…。」
「凛ねーちゃん、がんばれ!!。」
 ここでも、勇ましく真っ先に立ち向かう、凛ちゃん!。 レディー台無し(''_'')。
  茶々は、やっぱり見てるだけ…。 「凛ねーちゃん、踏み台要る?」
 

 


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿