2016年2月21日日曜日

お姉ちゃんが復活…!。

 晴天の今日は、おNewの首輪とお揃いのリードで、お散歩します。
 
色違いの、オソロコーデ❤



 凛ちゃんの首輪、実はサイズ間違いでブカブカ…。
その事に、全く気付いて無い様子(#^.^#)。

 お散歩の途中、空を見ると大きな月が出ていたので、パシャ!しました。
 
今日は、いろんな人に出会って茶々は、ちゃんとご挨拶が出来ました。
でも、身振り手振りの激しい人は、かなり苦手なようす…。
そんな時、飼い主は、ハラハラしてます(^_^;)
 
お家に帰ったら、インフルエンザから、4日ぶりに復活してきたお姉ちゃん「み~つけた!!」。
早速、お気に入りのオモチャを持ってきて、「遊んで~」のさいそく。
 
病み上がりのお姉ちゃん、本気で遊んでくれない(>_<)。
 お姉ちゃん、まだしんどいの~?。
あしたは、一緒に遊んでね!。
 
 
久しぶりに、リビングでのびのびする、2匹でした。
 
 
 
 今日で茶々は、生後11ヶ月に成りました。
 これからも、もっと遊んで、もっと食べて、しっかりした体形を作ろうね~❤。
 
 
  ↓ ここを、ポチッとお願いします。


にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿